緊急告知 みなまきフェス [みなまき通信]

皆さまこんにちは(^-^)
前回の未確認情報のウラが取れたので、緊急更新[るんるん]

なんと、みなまきライフのお祭り。
今年のお笑いイベントはなんと二本立てだって(≧▽≦)
太っ腹~[るんるん]

うわさ通りのはんにゃと、もう一人は誰だ[exclamation&question]

当てたらすごい[わーい(嬉しい顔)]


相鉄ライフ南まきが原 第一期オープン
みなまきフェス

  9月11日(金)~13日(日)
  会場:相鉄ライフ南まきが原イベント広場


9/11(金)
●オープニングイベント(そうてつローゼン店頭特設会場にて)
 出演:音ものパフォーマンスショー「パオパオ堂」
 9:00~/12:00~/16:00~

9/12(土)
●11:00~岡津中吹奏楽部
●12:30~K★DSJ ダンスパフォーマンス
●14:00~中沢小合唱団
お笑いイベント
 出演:はんにゃ
 16:00~/18:00~

9/13(日)
●10:30~岡津太鼓
●12:30~Z★N DANCE CLUB New!(緑園総合高校吹奏楽部は中止?)
●14:00~STEP IN THE LIFE DANCE SCHOOL
お笑いイベント
 出演:神無月
 15:00~/18:00~
そうにゃんがやってくる! 11:30~/16:00~
 そうにゃんとの撮影会/希望者先着20名(無料)
 ※自身のカメラ・携帯をご持参の方対象
ハンドメイドマーケット 10:00~16:00
みなまき大抽選会 11:00~19:00
 555名に景品が当たるガラポン抽選(各日先着1000名)
 ※11日~13日に500円以上(税込)購入の方に台紙をプレゼント。
 ※12日、13日の各ステージで発表されるキーワードを記入して参加。

まきが原相鉄ライフHPはこちら
 

どうでしたか?当たりました?(^-^)

ちなみにそうにゃんは、相鉄のゆるキャラです。

はんにゃの日はにしや連、介護福祉施設のイベントがあって
その後夕方から来月の総会に向けて、18:00から会議する予定なんだけど
もろかぶってる~[あせあせ(飛び散る汗)]

どっちを取るか(^_^;)

う~ん、困った[exclamation×2]




nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 46

コメント 7

momo

相鉄にそんなゆるキャラがいたとは・・・!知りませんでした;
神無月さんにハンドメイドマーケットにそうにゃん・・日曜日楽しそうですね♪
by momo (2015-09-06 12:05) 

ニッキー

相鉄にゆるキャラさんがいたとは私も知りませんでした(@_@;)
「そうにゃん」って名前ってことはにゃんこさんなのかなぁ^m^
by ニッキー (2015-09-06 22:11) 

のらん

おっ、お笑いライブ2本立てとは(^^)v ごーか、ごーか♪
で、どっちとるの? やっぱ、にしや連(?_?)

by のらん (2015-09-12 10:38) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
はんにゃ、楽しみですね!
で、かぶってるとなると…どうしようかな、なやましいですね。
どうしましょ。
by つなみ (2015-09-15 09:30) 

つなみ

どうだったかなー(*´∇`*)
またレポ楽しみにしてますよん
by つなみ (2015-09-30 10:30) 

こいちゃん

ご無沙汰しております。昨日一仕事終わって回っておりますがドンくさいため、なかなか回り切れておりません(笑)
またよろしくデス。
レポはないのかな?
by こいちゃん (2015-10-05 14:42) 

ニッキー

応援ありがとうございました^^
暑さで撃沈してしまいました(T_T)
次回に向けて練習頑張ります!(^^)!
by ニッキー (2015-10-26 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念な親子ハーフタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。