横浜にしや連いよいよ始動! [阿波踊り]

みなさんこんにちは!
またまたご無沙汰でした。

世のお母さん毎年恒例の、新学期バタバタに加え、
仕事と役員二つ。
しかも前々回、最強最悪くじ運でなった役員、
その中のさらに担当決めで、四役は免れたものの、
一番大変な係にアミダで当たってしまい、
もう今年はどんだけくじ運ないのか[もうやだ~(悲しい顔)]
それの最大の山場が6月末なので、それに向けてまた忙しい日々です[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、阿波踊りの方も今年は始動が早いです。
いつもは7月末の大和阿波踊りに向けて、その前の慰問がスタートですが、
なんと今年は来週が今年初出演!


相模川ローズガーデンフェスティバル

 【日 時】 5月19日㈯ ※雨天20日㈰
       11:30~13:30
 【場 所】 小田急線 本厚木駅
 【参加連】 静岡裾野みどり連
       東林間阿波踊り ほたる連
       東林間阿波踊り 東林間連
       東林間阿波踊り連 壱粋
       東林間阿波踊り連 伍楽連
       横浜にしや連
       大和笑星連
       にわか連

お近くの方、良かったら応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

今年は大和、東林間、西谷の三大祭りのほかに、
南越谷と開成町も初参加の予定!
阿波踊りの連として、ステップアップするために
日々精進しております(笑)
南越谷は嬉咲連さんとの合同連なので、合同練習もあり
毎週土曜夜の練習も、本番まであと何回[exclamation&question]
先週今年初の下駄練習で、足がパンパン[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張りますので、お近くの方、良かったら見に来てくださいね~[るんるん]

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

北海道大好き人間

何か、「元祖・本家」の阿波踊りは主催者を巡っていろいろともめているみたいですが、あれだけ巨大化すると、利権とかが絡むのでしょうね。

by 北海道大好き人間 (2018-05-17 02:14) 

Ginger

でんさーん!お元気で活躍されていると思ってはいましたが・・・阿波踊り、5月から発動ですか!!季節前乗り、夏が来る前に夏女解禁なのですね♪
どうぞ、お身体だけはご自愛しつつ、夏に向けて輝いてくださいませ!!!
by Ginger (2018-05-17 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。