またまたご無沙汰で~す! [母のひとりごと]

きゃ~~またまたずいぶん経ってしまってました!
皆さま、お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

ようやく先週、阿波踊りの納会も終わり、オフシーズンに突入。
今年最後(私の)の出演は、今年初参加のホッチポッチミュージックフェスティバル

FB_IMG_1572440598349.jpg

横浜スタジアムの横の公園で演舞と、最後は日本大通りで総踊り。

膝は大分良くなったけど、まだ左は正座しても少し浮く感じ。
水が溜まっているのかも[あせあせ(飛び散る汗)]
更に追い打ちをかけるように、●十肩に[ふらふら]
ホッチポッチはかろうじて、腕を上に上げる分には支障なかったんだけど
その後悪化の一途。
今じゃ、着替えが痛くて大変だし、ちょっとした角度で激痛。
やばいです[たらーっ(汗)]

また、今年は久々に古巣高円寺の阿波踊りを見に。
昔の仲間が、こぞって鳴り物になっていてびっくり。



帰りに本部に立ち寄ったら、踊ってもないのに連員用のビールと夕食くれて、
当時高校生だった子達が、覚えてます?と声をかけてきてくれたり
すっごく楽しかったです[るんるん]

なので、にしや連納会の前日、元の連の親しい方と忘年会。
二日連続阿波呑み会でした[ビール]


さて、長女は相変わらず日々かっとんでますが、
あまりに毎日ネタすぎて忘れてしまう(笑)
相変わらず一人で喋りまくってうるさいし。
先日も次女と私が話していたら唐突に

「次女って”なるほど”ってよく言うよね」

そう言えばそうだね。

「私、一年に一回くらいしか使わないわ~」

ふーん。

「もっと使ったほうがいいかな?[ぴかぴか(新しい)]

どっちでもええわ[むかっ(怒り)]

というような、ほんっとうにどうでもいい事をしゃべっては
聞き流してると一々同意を求めるという、非常にうざいヤツで疲れます[バッド(下向き矢印)]

そして、相変わらずの室内七輪もやっていますよ~。

IMG_20191025_205558 (1).jpg

タレは居酒屋でんさん秘伝(笑)

IMG_20191115_202055.jpg

たま~に、寿司屋でんさんにもなったりします。

今月も高校広報の入稿やら、長男受験の学校説明会やら仕事やらで大忙しですが、
なんとかもう一回くらい、年内更新できるかな?

とりあえず、近況報告でした!
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。