またまたご無沙汰!元気ですよ! [母のひとりごと]

皆様、またまたご無沙汰してしまいました!
でんさんです。

前回の日付を見たら、また一年以上あいてました(@_@;)

相変わらず忙しいものの、仕事のスタッフがようやく増えて、
なんとか週休2日できるように♪
今年高校3年の長男の、幼稚園時代から始まった、13年に及ぶ
エンドレス&掛け持ち役員生活も、今年3月の次女の高校卒業でようやく終了!
私も役員生活を卒業できました!ヾ(≧▽≦)ノ

長女も4月から社会人になりました。
毎日都内へ出勤しております(笑)

次女は今年長女と同じ大学に進学。
長女卒業、次女入学なのでおしくも被らずですがwww
長男も無事来年の大学入試が指定校推薦ができそうで、ようやく一息です。 もなか、むぎ、あずきも相変わらず元気ですよ♪ line_605577329473311.jpg IMG20220219224350.jpg 相変わらず、猫ホイホイは置いたとたんに引っ掛かります。 そして、まさかこのサイズに?!という小さい段ボールでも みっちみちに詰まりますwww そういえば、長女の会社の先輩が、なんと、旦那と私が昔いた 高円寺の阿波踊り連の現役女踊りさんなことが判明! 世の中狭いね~ヾ(≧▽≦)ノ 生活は怒涛の忙しさを抜けたものの、長年の疲れがまだ抜けず。 これからまたぼちぼち更新できればなーと思っています。 気長にお付き合い、よろしくお願いいたします♡

nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

ナツパパ

ご無沙汰しました。
来春からご家族皆さんがそれぞれに出発なのですね。
楽しみですね、来年こそいい年にしたいものです。
by ナツパパ (2022-09-19 16:09) 

ミケシマ

お仕事がほんのすこーしだけ落ち着いたようですね^^
役員生活は終えられたんですね。
長い間、ほんとうにお疲れさまでした^^
そして長女ちゃん、ご卒業&就職おめでとうございます!
次女ちゃんと長男くんも次のステップへ♪
みんながんばっていますね(*^^*)
箱にみちみちのニャンズもお元気そうで何よりです(≧∇≦)
我が家、去年の9月に新しい猫を受け入れたのですが…
もなかちゃんにソックリなんです!!かわいーんだぁこれがぁ♪
by ミケシマ (2022-09-22 17:40) 

のらん

でんさ〜ん♡ おひさし・ぶり・ぶり♡
そうですか・・・ 長女さんは、なんと社会人に!!!
次女さんは大学生、長男さんも高校三年生(@@;)
まさに、光陰矢の如し・・・ですにゃ〜
ご家族・お猫さまがた、みんなお元気のご様子で(^.^)
阿波踊りは、お休みされてるのですか?
長女ちゃんの先輩が踊ってるのなら、これからは長女ちゃんも一緒に〜(^^)v
by のらん (2022-09-24 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。