ご無沙汰しすぎました~! [母のひとりごと]

皆さん、本当にご無沙汰しました!!
長女が無事に大学生になり、久しぶりに自分のブログを見たら

え??
11月[exclamation&question]( ̄▽ ̄;)

自分的には、新年の挨拶が翌月くらいになって、
明けちゃいましたが最終更新くらいの感覚でいたので、
それは去年のブログ??
記憶が混乱している?
なんだか浦島太郎状態です~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

これから皆さんのブログ行脚の旅に出発しますが、
取り急ぎ、「元気です」更新でした(笑)

長女は相変わらず毎日うるさいです。
今は、どのサークルに入るか、どの新歓行くかで大騒ぎ(^_^;)
また、たまった長女ネタや、久しぶりににゃんこ小学校の
給食のおばさんレポもしたいと思います。
気長にお待ちいただけると幸いです(⌒0⌒)

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

のらん

わ〜い、わ〜い♡ お久しぶりです〜♡
でも、まぁ、ごぶさたも半年ぐらいなので〜
我々のお年頃の感覚で言うと、「あっと言う間」ですわよ(^.^)
とはいえ、長女ちゃんが、花の女子大生に!!! おめでとうございます♪
たまった爆笑ネタ、楽しみに&気長〜に待っておりますよ(^m^)
by のらん (2018-05-02 14:47) 

ミケシマ

ほんと、お久しぶりです!
長女ちゃん大学生!! 時の流れを感じます~
サークルに悩むとか、青春だなぁ。一番楽しい時期ですね(≧▽≦)
相変わらず 賑やか&仲良しなでんさん家で安心しました❤
わたしも爆笑ネタ楽しみにしています\(^o^)/
by ミケシマ (2018-05-03 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。