おおるり三昧 那須に行ってきました [行ってきました]

皆さんこんにちは[るんるん]

先日、冷蔵庫を開けたら猫が降ってきました[たらーっ(汗)]

くのいちあずきが、いつの間にか冷蔵庫に登っていたのですが、
ホットプレートやミキサーとか載せてあるので、居場所が無く、
手前のドア上にいたのを知らずに、私が開けたためです[ふらふら]

あーさんはわりと鳴かない子で、すばしっこいので、
いつの間にかついてきているのに気配が無く、そのまま
閉じ込められるという事が多いです(^_^;)

クローゼットに服を取りに。
お風呂場の窓を開けに。

しばらくして、あれ?あーさんどこだ?と探しに行くといる[がく~(落胆した顔)]
絶対気配なかったのに~!という一流の忍び(笑)

対照的にむぎはよく鳴く。うるさいくらい(一一")

とにかくお姉ちゃんっ子なので、ちょっとあずきの姿がみえないと
「あーたん!あーたんがいないです!!」
と大騒ぎ[ふらふら]

園庭(ベランダ)にいるんじゃないの~?探しといで~。
「園庭いなかったです。あーたんどこにもいないです!」
いや、どっかにいるから。あ、
もなか先生の職員室(食器棚の上)にいたじゃん( ̄▽ ̄;)
あーさん気配なさすぎ。返事くらいしてあげれば~(笑)
なんてことを毎日やってます。

なかよし.jpg

今よりチビの頃。
すでに懐かしい。
今やもなかが一番軽いと言う現実![がく~(落胆した顔)]


さてさて、恒例化しそうな長女ネタ(笑)
先日、スパゲティを茹でるのに、どのくらい食べる?
一人前?半人前くらい?と聞いたら

「う~ん、半人前と2本くらい?」

なんなんだ。その超ハンパなオーダーは(一一;)


それではおおるり那須編です[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。