星野源みなまき在住? [みなまき通信]

みなさん、大変ご無沙汰でした~!

PCが壊れ、データ復旧だの修理だので
長らくPCナシの生活を余儀なくされ、
その後は学祭だの運動会だの、役員系の行事がてんこもりで
更新もままならず、気が付けば2か月!?(;^ω^)

休みの日も予定がぎっしりでしたが、
とりあえず、峠は越した…かな?(笑)

ご無沙汰しているうちに、またまた新ドラマに
みなまきが出たのでご報告♪

星野源&がっきーの火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)

今週放送で、星野源が、自宅マンションに遊びに来る
古田新太を出迎えに行った駅がみなまき。
※今なら1週間無料配信中~!こちら

ということは、みなまき在住?[わーい(嬉しい顔)]

慌てて自宅に行くのに、まきがはらLIFEの階段広場を
駆け上がっているので、駅前のマンションに住んでる設定?(笑)

以前、ドラマ「デート」で長谷川博己が自宅から出かける時も
みなまきの改札だったし、みなまき、架空芸能人在住は2回目。
この分だと3回目もあるかも(≧▽≦)

ちなみに、星野源のPVで出てくるホームは、
同じ相鉄いずみ野線の湘南台駅です。



ストロボエッジといい、いずみ野線、よく撮影に使われます。
横浜のわりに乗降客も少なくて、撮影しやすいのかな~(笑)

nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 35

コメント 10

ニッキー

横浜に住んでいながらいずみ野線には乗ったことがない私w
今度乗って湘南台やみなまきに行ってみようかな(^O^)
by ニッキー (2016-10-21 14:36) 

Ginger

昨日この記事にコメントしようとしても、エラーになっちゃってたの~。良かったー。おひさしぶり~ふ♡
便りのないのは元気な証拠、と思ってましたが、多忙を極めてるのね~。ご自愛くださいませ。

ロケ地が続くのは、よい評判が伝っているんでしょうね♪楽しそ!
by Ginger (2016-10-22 12:11) 

のらん

ほうほう、みなまき、ロケブームなんですね〜(^.^)
そのうち、でんさんちのそばにも撮影隊がきて、
ひょっこり、もなかさんとかが顔を出して、
ついにドラマデビュー!!! ・・・なぁんて話にも進展するかも???

by のらん (2016-10-22 15:21) 

ミケシマ

PC復活おめでとうございます!
そしてお忙しかったのですね。
ふふ、今度はロケ現場に遭遇したいですね☆
by ミケシマ (2016-10-24 22:55) 

yukiho

忙しいとあっという間に時間が過ぎちゃいますよね。^^;
by yukiho (2016-10-26 12:56) 

momo

湘南台は、地下鉄でしか行ったことないですー。
相鉄線は・・・もう何年乗ってないかなー・・。
昔住んでたのは、西横浜が最寄り駅でした。
秋ドラマでは、3つほど、横浜がロケで使われてるらしいです。
絵になる街なので、ロケに使われること多いですよね。


by momo (2016-10-28 20:07) 

てんてん

そ~だったのね~
大変でしたね
パソ子直ってよかったね^^
by てんてん (2016-10-29 15:13) 

mito_and_tanu

パソコン修理、大変でしたね。
でも、治ってよかったですね。
湘南台って1度だけ行ったことがあったかな…比較的近くに住んでるわりに縁がない駅なんです。
by mito_and_tanu (2016-11-06 21:35) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
このテレビ番組、面白いですよね。
新垣さんも素敵だ!!
by ナツパパ (2016-11-23 12:18) 

ぼんぼちぼちぼち

湘南台、演技のワークショップで何度か行ったことがありやす。
ひろびろとした街でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-27 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。