迷い猫を探しています [みなまき通信]

皆さまこんにちは[わーい(嬉しい顔)]

現在にゃんこ保育園記事作成中ですが、臨時更新です[るんるん]


お隣の泉区にお住まいの暮葉 さんちのきなこちゃんを探しています。

cat_4441_1.jpg

先日我が家で保護した子猫を探している方がいないかと
去年もなかが行方不明になった時登録した迷子ネコ掲示板を見ていた時
近所かな~と心にとまっていたきなこちゃん。

先日、新聞の折り込みチラシまで入ってきて、
どれほど探している事かと、去年の自分とだぶってしまい
ご連絡をとって、こちらにも掲載させてもらいました。

情報がありましたら、左サイドバーよりご連絡よろしくお願いいたします[exclamation×2]

cat_4441_2.jpg


● いなくなった日 2015年10月20日
● 猫の名前    きなこ
● 性別      メス
● 地域      神奈川県 横浜市泉区
● 年齢      1歳未満
● 特徴など    茶トラのうず模様で、赤い首輪をしています

ご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>
どうか、一日も早く見つかりますように[exclamation]

nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 40

コメント 10

Ginger

どんなにかご心配でしょう・・・寒くなって来たし、一刻も早くおうちに帰れますように!!!!
by Ginger (2015-12-02 13:31) 

ミケシマ

心配ですね、飼い主さまの心中は察するに余りあります。
猫ちゃんも心細くて寂しいでしょう…
早くおうちに帰れるように心からお祈り申し上げます。
by ミケシマ (2015-12-02 16:14) 

ひでぷに

自分も経験ありますが、飼い主さんは気が気じゃないでしょうね...
一時も早く見つかりますように。
by ひでぷに (2015-12-02 22:03) 

ぽちの輔

無事にお家へ帰れる事を祈っております。
by ぽちの輔 (2015-12-03 07:35) 

イヴママ

早く見つかりますように!
by イヴママ (2015-12-03 09:27) 

yumineko

みなさんの気持ちが届いて
一日でも早くおうちに帰れますように!

by yumineko (2015-12-03 09:39) 

ニッキー

どうか一日でも早く家に帰れますように<(_ _)>
by ニッキー (2015-12-03 17:57) 

のらん

わぁ、きなこちゃん。。心配ですね。。
私の知り合いの猫は、3カ月もたってから自分で戻ったということです。
きなこちゃん、早くお家に帰れますように!!!
by のらん (2015-12-05 08:19) 

momo

メス猫さんならそんなに遠くには行ってないような気がするなぁ・・。
何か怖い思いしてどこかに隠れているのかも・・。
早く見つかるといいですね。
by momo (2015-12-06 08:53) 

TAKUMA

まだ見つからないのかな?、心配してるよねぇ…(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-12-10 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。