もしかしてだけど~ [みなまき通信]

皆さんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今年も恒例の、まきが原ライフ夏まつりが開催されますよ~[るんるん]

ここ数年、お笑い芸人が招致されるようになってから大盛況。
普段閑散としているみなまきに、人があふれる[がく~(落胆した顔)]

ノッチから始まって、アンガールズ、小島よしお、響。
そして今年はどぶろっくだって!(≧▽≦)

今までで、一番旬といえるかも[exclamation&question]

DSCN5080 (640x469).jpg

◆◆◆◆ まきが原ライフ夏まつり2014 ◆◆◆◆

 ●子どもビンゴゲーム大会 26日 18:00~

 ●どぶろっくがやってくる! 27日 16:30~/18:30~

 ●金魚すくい 両日 14:30~

 ●スイカ割り大会 両日 15:00~/16:00~/17:00~

過去記事はこちら[左斜め下]

まきが原ライフ2012夏まつり

まきが原ライフ2011夏まつり


なぜ、去年の記事がないかというと、
大和で阿波踊りを踊っていたから(^_^;)

今年は26日(土)に踊るので、どぶろっく、観に行けそうです[わーい(嬉しい顔)]

大和阿波おどり公式HP
yamaawa3.gif

横浜にしや連は、今年も新橋通り②を二番スタートです[手(チョキ)]

暑いけど頑張りま~す[わーい(嬉しい顔)]

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 6

こいちゃん

こんばんわ❤どぶろっく❤女子高生にも人気ですね
あの思い込みの歌は突っ込みどころ満載ですもんね。
レポを楽しみにしてますよ~
阿波踊りも頑張ってくださいね!こちらでは踊り用品の専門店が予約品の納品の追い込みにかかってるってニュースで言ってました♪
by こいちゃん (2014-07-23 22:01) 

イヴママ

私も大好き!どぶろっく
「そういうことだろ♪」ですよね。
26日こちらは伊達に小錦が来て
ハワイアンを演奏するみたいなんです。
行ってみたいな~
by イヴママ (2014-07-24 09:59) 

Ginger

さすが、どぶろっく営業王!まきが原にも参上~。
カメさん墜落事件についてツッコんでみたいわ~(‐^▽^‐) オーホッホ

でんさんの阿波踊りも観れるなんてー!でえ~ん、その日、出張なのー。くうー、無念です。
また、スケジュール発表してくださいませ♪
by Ginger (2014-07-24 15:20) 

のらん

おぉ、恒例の夏まつり、今年も開催ですね!!!
そして、今年は、どぶろっく?! 人気どこじゃん♪
阿波踊りに夏まつり、ヒートアップの季節はまだまだこれからにゃ(^-^)/
by のらん (2014-07-26 14:47) 

てんてん

あ!今日どぶろっくがやってくるんだね~
どぶろっく楽しいよね~
おもわず声出して笑ってしまうんだよね~^^;
by てんてん (2014-07-27 09:26) 

タッジーマッジー

毎年、結構、旬な芸人さん来て、
ポスターも立派で、
町の夏祭りのレベル超えてる感じ。
大盛況なのもわかるわー。
近くだったらぜひ行きたいわ。
by タッジーマッジー (2014-07-30 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。